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【Amazon】ファンダメンタルズ改善とGV数増加でAmazonで売上を最大化するための販売戦略 2023_アーカイブ記事

 

4月20日(木)に、株式会社CARTA COMMUNICATIONSと株式会社Barrizの共同セミナー、

 

ファンダメンタルズ改善とGV数増加でAmazonで売上を最大化するための販売戦略 2023

<CCI×Barriz>複数ブランドや多数のSKUを抱えている事業者必見!」

 

が開催されました。

 

ご参加いただいた皆様から大変好評のセミナーだったため、今回特別に本セミナーをこちらのページで公開致します!

 

ウェビナー前半では、元スポーツメーカー出身でAmazonのベンダーセントラル契約での売上拡大を実現してきた

Commerce ContainerのECコンサルタント飯田翼による、Amazonビジネスにおける重要な3要素、複数ブランド、

多くのSKUを持つ企業の課題、課題解決に向けたPDCAについて解説いたします。

 

ウェビナー後半では、Amazonプロダクトの広告戦略を得意とするBarrizの小川純平とともに、

土台を整えた後の露出強化についてディスカッション形式でお届けいたします。

 

なお、このセミナーやAmazonなどを含むECなどのご相談は、こちらへご連絡くださいませ。

 

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■アーカイブ動画

 

 

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■プログラム

1.Amazonビジネスにおける重要な3つの要素(00:00~06:51)
2.複数ブランド、多くのSKUを持つ事の課題(06:52~10:41)
3.課題解決に向けたPDCAサイクル(10:42~23:27)
4.露出強化のための広告活用について、最適なタイミングとは?(23:28~34:39)

5.Q&A(34:40~)

 

■登壇者

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 株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)

 

 飯田翼

 

前職は、大手スポーツメーカーにて生産、企画、営業として幅広く業務を経験。2019年より営業ポジションにて、Amazonビジネスの立ち上げと売上拡大に従事。複数ブランド展開、10,000SKUを超えるアパレル商材での販売戦略立案から実行までを行い、年間売上高を7億円から20億円の事業規模に。 メーカー側での実際のモール運営経験を活かし、Commerce ContainerでECコンサルタントに従事。

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 株式会社Barriz

 

 小川 純平

 

2008年にCCI入社。 約14年間インターネット広告全般の入稿担当及びAmazon、SNS、SEM、ディスプレイネットワーク広告運用コンサル担当として従事。 消費財、EC、アパレル、Home、レジャー、書籍など幅広い業種の企業様を担当し、運用ベストプラクティスを発掘。2020年4月からBarrizへ出向。

 

 

 

 

 

 

 

■対象の方

メーカー企業、Amazonで販促強化をされたい企業
※当社同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
※法人の方を対象としたセミナーとなります。

 

 

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