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Amazon
Amazonのベンダーやセラーの
店舗運営から
集客の
コンサルティングサービスを提供
コマースコンテナが考えるAmazon売上最大化方程式「商品施策×店舗転換率向上施策×PV・Session最大化施策」の各施策項目に応じて、
新規Amazon出店支援から店舗運営支援、広告集客まで、ベンダーorセラーの契約形態問わず、一貫したコンサルティングサービスをご提供します。
OUTLINE サービス概要
Amazonの売上を
戦略的に
伸ばしていきたい
出品はしているが、
商品ページの改善や
A+の
活用などが
うまくできていない
セラー、ベンダー取引の
それぞれの特性を
理解して、
さらに売上を
伸ばしていきたい
Amazonの売上・認知拡大を行う
戦略パートナーとして
様々なメーカー企業などのお悩みに
お答えします。
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調査・戦略構築
Amazonの設計、商材やジャンルに加え、モールトレンド沿った売上計画の立案、販促戦略をサポート。
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制作
商品詳細ページの作り込みやストアページの作成。
ユーザーが回遊しやすく、購入するにあたってストレスのないページを制作。制作コンテンツ
商品紹介ページ等
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出店
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運用
過去の運用データやストア実績に加え、Amazonの検索トレンドを踏まえた広告を運用。
独自ツールなどを利用し、ユーザー動向や他社動向を反映した運用を実現。広告展開
スポンサー
プロダクト広告スポンサー
ブランド広告スポンサー
ディスプレイ広告Amazon
DSP -
分析
売上分析
セラーセントラルやベンダーセントラルのビジネスレポートから注力すべき戦略ASINや販促時期の検証を実行。
検索KW分析
サイト上での上位表示を獲得するために最適なKW分析を行い、 それらを元にした商品名、商品説明などのファンダメンタルズ改善のご提案。
レビュー分析
自社商品ページや競合他社ページに蓄積されたユーザーレビューを分析。 分析した内容から商品ページの見せ方の工夫や商品へのフィードバックをご提案。 -
売上拡大に向けた
施策の打ち出しコマースコンテナが考えるAmazon売上最大化方程式「商品施策×PV・Session×店舗転換率×客単価」の各施策項目に応じて、新規Amazon出店支援から店舗運営、広告集客まで、非出店or出店形態問わず、一貫したコンサルティングサービスをご提供します。
STRENGTH 強み
POINT
Amazon Advertisingの
各種認定資格を
Amazon専任チーム
メンバー全員が取得
POINT
定期的な本国USとの
ビジネスセッションにより
最新情報をキャッチアップ
POINT
広告起点での
Amazon販促最大化を
目的とした
独自プロダクト開発・API利活用
POINT
Amazon Marketing Cloud(AMC)や
Igniteといった
Amazonに特化したツールの導入
STEP 導入までの流れ
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STEP 01.
問い合わせ、ヒアリング、
プランなどのご相談まずはサービス内容・プラン・金額・ご予算のご相談などお気軽にご連絡ください。
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STEP 02.
プラン・お見積りのご提示
ヒアリングに応じたプランを提示いたします。
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STEP 03.
契約・お申込み
貴社と合意できた内容で、契約いたします。
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STEP 04.
サービス開始
売上アップに関するサポートを開始。
注力商品や対策方針に関してご連絡させていただきます。 -
STEP 05.
定例会の実施
分析内容を元に定期的にミーティングいたします。